大阪スバル帝塚山店 ブログ一覧  blog list

1 / 7612345...102030...最後 »
  • 2017/06/24
    帝塚山店:展示会はショールームだけではございません☆

    皆様こんんちは。帝塚山店・ヤブモトです。

    昨日は終日、研修(←忘れた頃にあるのデス)にでておりまして・・・。

    出席しただけでレベルアップ↑↑↑したつもりになってます。(なんて安上がり)

    普段使わないアタマを久々に使ったので、知恵熱でたらどーしよー?(悩)

    この時のお話は、また後日・・・。

     

    さて、「サマーギフトチャンス」も今週末・25日最終です!!

    お悩み中の方は、ぜひこの機会にお願いします!!

     

    ところで、表題のとおり、展示会は出張↓↓↓もします♪

    今回は、星沢・高木・芦田トリオでGO!!

    他メーカーさんと合同の展示会です(^∇^) 

    XVのサンシャインオレンジが地面の緑に映えて、目立ちますね☆

    皆様のお勤め先や、その近くで開催するかも・・・?

    その時は、お気軽にスタッフにお声掛け下さいませ♪

     

  • 2017/06/19
    帝塚山店:社内行事をちょろっとご披露~ボーリング大会~

    皆様こんにちは。帝塚山店・ヤブモトです。

    さてさて、先日ボーリング大会がありました☆

    個人戦と団体戦があり、

    団体戦はヤブモトが選んだこちらメンバー↓↓↓で挑みました!!

    左から:深川・高木・星沢・高見。もう一人の松下は、この時投げていました。

    結果は・・・。見事3位入賞!!檀上にいるのは(なぜか)芦田です。

    会場には、帝塚山店マスコット嬢・むっちゃん&あみちゃんも登場♪(^∀^)

    楽しい大会でした♪

    えっ、ヤブモトの結果ですか・・・?

    ヤブモトは超ど下手の上に、合うボールがなく、2投目くらいで戦線離脱。

    他のメンバーに投げてもらっていました・・・。

     

    ここで定休日のご案内です。

    明日・明後日(20日・21日)は連休です。

    休業中お車の故障などでお困りの際は、

    『 0120-78-2215 SUBARU安心ホットライン 』へ

    お願い致します。

    それでは皆様ご機嫌よう♪

     

     

  • 2017/06/18
    帝塚山店:帝塚山店にきて○年目?~⑦上田編~

    皆様こんにちは。帝塚山店・ヤブモトです。

    今日(18日)は「 父の日 」ですね。

    白いバラを贈って・・・、なのですが、紫陽花、クチナシ、菖蒲が咲く季節。

    これらのお花を贈ってもステキですよね☆日頃の感謝を込めて、

    『 お父さんありがとう♡ 』

     

    さてさて、〇年目?シリーズも折り返しの7回目となりました。

    今回は『 頼れる男 』サービスチーフ・上田でございます。

    ではでは・・・

     

    皆様こんにちは。上田でございます。

    帝塚山店に着任して1年半を超えました。

    フロントにおりますので、なんでもお気軽にお尋ね下さい。

    皆様のカーライフが、少しでも快適に過ごせます様、

    サービススタッフ全員でサポートいたします!!

    さて、このG・Wに岡山城・後楽園に行って来ました。

    奥に見えるのが岡山城です。

    パンフレットによると、別名:烏城(うじょう)、金烏城(きんうじょう)。

    後楽園は、さすが日本三名園!!と思いました。

    昔のお殿様の力って大きかったんだな~、と改めて思いました。

    以上、上田でした~♪(^∇^)

     

1 / 7612345...102030...最後 »