帝塚山店:夏の思い出~星沢編~
2017/08/19 大阪スバル帝塚山店

皆様こんにちは。帝塚山店・ヤブモトです。

明日の日曜日まで夏休みの方もおられるのでは?

当店は(前回のブログでもお知らせしましたが)17日から元気に

営業しておりますので、いつでもお立ち寄り下さいませ♪

 

さて、夏休みは楽しい思い出いっぱいできましたか?

帝塚山店スタッフも楽しい時間を過ごしたようです。

今回は、「 妖怪・砂かけ婆 」と遭遇したかも?の星沢です。

どこに行ったのでしょうか・・・?

どこかわかりますか? 鳥取砂丘です!! 

写真では、砂丘のスケールが伝わりにくいですね・・・。

近くの「 砂の美術館 」では、こんな方々に出会いました。

 

トランプ大統領と自由の女神 です。

帰りに境港で海鮮丼を食べ、「 水木しげるロード 」では、

昔懐かしキャラクターに出会いました。(そこには砂かけ婆がいました・・・)

以上、星沢でした(^∇^)

 


枚方パーク店:イベント開幕です。
2017/08/19 大阪スバル枚方パーク店

ブログをご覧の皆様こんにちは。枚方パーク店です。

いよいよ本日から開催です。

一部のコンテンツで日程の誤りがございましたので

この場をおかりしてお詫びと訂正をいたします。

8月19日~21日となります。

ご迷惑をおかけいたしました。

改めてご案内です。

株)銀座山形屋トレーディング 

【ORDER MADE FAIR】 IN 枚方パーク店

8月19日(土)~8月21日(月)

11:00~19:00(8/19-8/20)

10:00~18:00(最終日)

準備完了です

ご来店お待ちしております。

 


東大阪店:NEW LEVORG STI 試乗車✷✷✷
2017/08/19 大阪スバル東大阪店

こんにちは、東大阪店 中村です(゜レ゜)

最近、日が暮れるのが少し早くなった気がしませんか!?

個人的には寒いほうがすきなので、

早く秋か冬になってほしいです、笑

 

では、皆さまお待ちかね『LEVORG STI』の試乗車が入ってきました(*^_^*)

グレードは、 2.0STI Sport EyeSightで、色がWRブルー・パールです!!!

 

ボルドーとブラックの組み合わせをさらに際立たせることで、

STI Sportならではの上品かつスポーティな空間が更に進化しています!!

 

そして、リヤシートの分割可倒を従来の4:6から4:2:4に変更することで、

カーゴルームの実用性を高めています✭✭

センター席のみを倒した場合でも、荷室との段差がないようにして、

スキーやスノーボード、釣竿などの長尺物を載せた場合の安定性を向上!!!

 

実際に約2mぐらいの釣竿乗せてみました!!

 

すごく便利ですよね!!

実際に見て、触れて、新型レヴォーグの良さをご体感ください

 

皆さまのご来店、ご試乗お待ちしております(^-^)