2025 05/23
浅野店長も乗りたい!!S210
S210が遂に!
抽選お申込みが始まりました![]()
車両本体価格に驚かれる方もいらっしゃいますが、確かにこれだけ装備がついていたらそうなのか、、、
という感想を頂きます。
浅野店長も乗りたいと申しております![]()
もし乗れるならイエローが良いとのことです![]()
日本で50台しか走らないという意味でも面白い色ですよね
でもTHE SUBARUのWRブルーも捨てがたいし、他の色もカタログ見てたらかっこいい、、、
と妄想しているみたいです![]()
![]()
いつか乗れたらいいですね![]()
お電話でのお問い合わせも多く、皆様の期待度の高さが伺えます![]()
平野店でも皆さま当たりますように、、、![]()
詳しい内容は平野店のセールスからご説明します
是非お待ちしております!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近寒暖差が激しいので、バッテリーやタイヤに負担がかかる時期です![]()
空気圧を調整させて頂くだけでもお気軽にお立ち寄りください![]()
バッテリーも弱っていないかもチェックさせて頂きます![]()
この週末もお待ちしておりまーーーーーす![]()
<完>
週末は、お近くのスバルへ










