2025 08/25
皆の夏休みの過ごし方
いつも平野店のブログをご覧いただきありがとうございます![]()
今回は平野店のスタッフが
どんな夏休みを過ごしていたのかをインタビューしたので
よかったら最後までご覧ください![]()
![]()
まずは営業の平山さん![]()
平山家と店の愉快な仲間たちでキャンプに行かれたそうです![]()
ザ夏ですね![]()
![]()
行ったメンバーはなかなかの日焼けっぷりでした(笑)
場所は谷瀬のつり橋の近くだそうです![]()
つづきまして浅野店長![]()
ご夫婦で高知県へ旅行に行かれたそうです![]()
天気が最高で愛車との写真も映えてますね![]()
![]()
普段は電車旅が好きな浅野店長ですが
今回は車で4~5時間かけて行かれそうです![]()
![]()
スバルの車は長距離を運転していても疲れにくいので
億劫な長距離の運転や、高速なども気兼ねなく運転できるのも魅力です!!
ちなみに一枚目の写真を見ていただくと
ちゃっかりSUBARUの傘型サンシェードしてますね(笑)
サンシェード繋がりで…ここでお知らせです![]()
オンラインショップで売り切れていた傘型サンシェードが
今なら入荷しているようです![]()
買えなかった方はぜオンラインショップ見て下さい!!!
売り切れる前にぜひゲットしてください![]()
8/26(火)・27(水)は定休日でございます。
8/28(木)より営業いたしますのでお願いいたします![]()
週末は、お近くのスバルへ













