夜とかえるとフェスタと・・・
こんにちは![]()
茨木店・梶本&加藤です。
この時期はどうしてもジメジメしますね・・・
お天気も不安定で、晴れてる!と思えば雨が降って・・・![]()
雨か
・・・と思えば太陽
が出てきて。
天候に左右されてしまいます![]()
![]()
島崎店長もお休みの日に雨が降ると、自転車に乗れないと言っていました![]()
なので、最近は仕事終わりに行かれるそうで。。。
急遽![]()
Morning Routine
ではなくNight Routine
に変更してお届けいたします![]()

普段はローディーとすれ違いますが、夜は鹿シカすれ違わなかったそうです笑笑
(店長:ここ重要です↑↑)
朝と夜とじゃ同じ場所でも、景色が違く見えます![]()
知る人ぞ知る「高山公民館」も夜だと雰囲気がありますね![]()

と、そこに
か・・・かえるさん?!
前回はへびさんでしたが、今回はかえるさんの登場です(; ・`д・´)
自然豊かな場所ということが分かります![]()
かえるさんを見ると梅雨だなぁと感じる加藤でした![]()
そして!!茨木店では今週の日曜日まで
<SUBARU Early Summer Festa>
開催しております![]()

来場者プレゼントも残り少なくなってますので、お早めにご来店ください![]()
また、ご成約いただきました方には成約プレゼントもご準備しております!
外はジメジメしていますが、ショールームは空調も効いていて過ごしやすいです!!
ぜひ、今週は茨木店に遊びに来てください![]()
週末は、お近くのスバルへ









