スタッドレスタイヤ販売開始( *´艸`)
こんにちは(/・ω・)/
茨木店・梶本&加藤です![]()
朝晩の寒暖差が激しく、風邪をひきそうになります
。
ただ、日中は過ごしやすくお出かけ日和、遠出をしたくなります。
さて、寒くなると降ってくる雪対策・・・
そろそろ始める準備期間に突入しましたね(‘Д’)!!
ということで今回は、冬準備としてタイヤのご案内です![]()
みなさま、最近よく耳にする、「オールシーズンタイヤ」をご存知でしょうか??
オールシーズンタイヤとスタッドレスタイヤの違いとは‥‥


茨木店メカニックに違いを聞いてみました![]()
オールシーズンタイヤ:夏タイヤではスリップしてしまうほどの雪道で走行できるのタイヤです。浅雪や圧雪路などであれば走行が可能(運転には細心の注意を払ってください)
ではスタッドレスタイヤはどのタイミングで必要?![]()
スタッドレスタイヤ:凍結路面や積雪の多い場合にはスタッドレスタイヤが必要です。例えばゲレンデに行かれる際や降雪が多い地方に行かれる場合は必ず装着しないといけません!!
高速道路の冬用タイヤ規制などはスタッドレスが必須となっております。
行く先によってタイヤを使い分けないといけないという事ですね![]()
そんな方には↓↓
いよいよ今季もスタッドレスタイヤの販売開始‼‼‼


冬場に大活躍のスタッドレスタイヤ、今季もスタッドレスタイヤのホイールセットを本数限定で販売します![]()
![]()

毎年人気の為、ハイシーズン前のご検討をぜひよろしくお願いいたします![]()
![]()
お問い合わせはぜひ茨木店へ![]()
週末は、お近くのスバルへ









