週末は帝塚山店へGO!!!
みなさんこんにちは 帝塚山店の奥村です!!
気がつけばもう9月!? 皆様なにか夏らしいことはできましたでしょうか?![]()
私は8月26日のブログにて紹介させて頂いたのですが、
福井県の水島に行ってきました!
もしよろしければ そちらもご覧ください!!
今週末のイベントの告知です!
9月7日(土)~9月8日(日)
「SUBARU XV FAIR」 を開催します!!
アウトドアに活躍する車といえば SUV ではないでしょうか!
ところで皆さん SUV ってなんの略かご存知でしょうか?
S(スポーツ) U(ユーティリティ) V(ビークル)の略で
定義は様々ですが アウトドアやスポーツ適した車を指します!
SUBARUにも SUVに分類される車が3種類!
XV OUTBACK フォレスター !!!
今回は3台の中でもカジュアルでコンパクトな1台である
XVのイベントを開催します!
今回のイベントに合わせて 店内には
黒色のXVをご用意させて頂いてます!
白のショールームに黒のXV!! ひときわ目立ちます!!![]()
XVのインテリアですが、ブラックを基調としオレンジのステッチを
採用することで スポーティさと上質感!心が弾むようなデザインになってます!
写真はないの...? そこは是非 直接見てお確かめ下さい!
試乗車にはXV Advance をご用意しております!
こちらも一緒に是非試乗にてご体感ください!!
以上 帝塚山店からでした!
♣
週末は、お近くのスバルへ













