2020 11/05
FORESTER⇉久しぶりのターボ車です★
みなさま、こんにちは!大東店ブログです(^◇^)
お待たせいたしました![]()
大東店に1.8L直噴ターボ搭載のフォレスターが届きましたー!

今回1.8Lのターボ車が出ましたが、、、何が違うのか?
早速調べてみました!!!![]()
まずは、やっぱり加速が断然違う!!!
出だしがスムーズに行くのと足回りがしっかりしてるので走行中の安定感が抜群!とのことです![]()
外観で変わったことはターボ車専用でルーフスポイラー、リヤガーニッシュ、ミラー、シャークフィンが全てグレーメタリックで統一されてます★
この仕様はターボ限定ですよ!!!

ターボ車なのでマフラーの吹き出し口が2つついております![]()
ターボ車ならでは!!ですね![]()
内装は?というと、、、
シート一部にスウェード生地が使われており肌触りが抜群になってます!

ハンドル部分も高触感革を使っており滑りにくい手触りとなってます!

(写真ではうまく伝わらないですね
)
とにもかくにも久々のフォレスターのターボ車復活です!
試乗車も届きましたので、みなさまもターボ車、実感しに来てくださいね~★
週末は、お近くのスバルへ









