2024 03/15
残りわずかです!
みなさん、こんにちは!
大東店のオグシです
♫
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
先日いとこが和食のお店をしているので行ってきました
!

鳥取県産のサーモン刺身なんですがとてもあっさりとしていて
サーモンが苦手なわたしでもとても美味しく食べれました![]()
![]()
料理が上手い人はすごいな~と尊敬しながら
他の料理も美味しくいただきました(笑)
話は変わりまして![]()
再度のお知らせになりますが
いよいよ最終決算も今週末までとなりましたね!
展示車の台数が残りわずかとなっていますので
購入を考えている方はお急ぎください~![]()
![]()

展示車ご購入の方にはコーティングのプレゼントがございます![]()

そしてCROSSTREK KS-02の特別仕様車の販売も今月末までになります!
かっこいい特別仕様車を購入できるチャンスもあと少しです!!

以前もお伝えしましたが特別仕様車の大東店では試乗ができちゃいます!
気になっている方はぜひ3月中に大東店へお越しください
!
こちらもご成約プレゼントのステッカーあります!!

特別仕様車と一緒に特別なステッカーもゲットしてくださいね![]()
今週末も大東のスタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております![]()
週末は、お近くのスバルへ









