トレイルシーカー実感試乗しました!
みなさん、こんにちは!
大東店のオグシです![]()
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
昨日、水道光熱費
を支払いに行ったら
とてつもなくしょ~もないんですが
なんと…おつりが777円でした~![]()
ちょっといい気分になった帰り道でした(笑)
なにかラッキーなこと起きて欲しいな![]()
と思っていたのに、今朝の出勤で最寄りの路線と
乗り換え路線が2つとも遅延しているという
ダブルパンチでした(笑)全然ツイてない![]()
無駄に疲れましたがなんとか出勤できました!
さて、先週の展示会はたくさんのご来場ありがとうございました!
トレイルシーカーらしく堂々としたデビューフェアでした![]()
置くだけスマホ充電器
も好評いただいて嬉しい限りです♪
そして、私もやっとトレイルシーカーに試乗しました~!

もちろん運転はキラさん、私は定位置の助手席です(笑)
私の主観満載ですが、試乗レビューしたいと思います![]()
あんまり期待はしないでくださいね~![]()
まずは目に入ったのはナビ!大きい画面なので操作しやすい!
シートベンチレーションで快適にひんやりしてもらいました(笑)

いざ、試乗開始!次に気が付いたことは車内の静かさですね!
いつもは何言っているかよく聞き取れないキラさんの話し声が、
車内ではばっちり聞き取れるほどの静かさ!
これならキラさんとも会話が弾むかも~![]()
![]()
アクセルを踏み込むと重力を一気に感じる加速力にびっくり!
思わず「ジェットコースターやん!!」と大興奮(笑)
それぐらいすごい急加速でした!
ジェットコースター以上、絶叫マシン未満のSUBARU過去最速の加速力![]()
これは乗ってみないと体感できませんよ~!!
実感試乗も無事終わり、なかなか降りてこないキラさん。

快適なシートベンチレーションで降りたくないみたいでした(笑)

革シートなのに暑い日でも快適にムレ知らずに乗れるのはいい!
と結構夏場はムレに悩まされるというキラさんゴリ推し![]()
という感じで、トレイルシーカーの実感試乗でした~!
ひと言でいうと、「速い、静か、快適!」
最後にペーパーなので(笑)敷地内を運転したんですが、
視界が広々していて運転しやすいし、
駐車が不慣れでも様々な角度からのカメラが
付いているので安心して駐車できました~!
キラ教官に何点?と聞いたら、85点とのこと!
採点甘っちょろいな~![]()
とにかく、たくさんの方にご試乗いただきたいです![]()
まだ試乗されていない方は一度、最新のBEVに触れてみてください!

週末は、お近くのスバルへ









