まもなくベールを脱ぎます!その前にセールスがレイバックを試乗してみた感想!
みなさん、こんにちは!
大東店のオグシです![]()
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
ついに、カウントダウン!まもなくベールを脱ぎます![]()
![]()

※写真はイメージです(笑)
ベールを脱ぐ前の一足先に店長・セールスが新型車の研修会に参加してきました!
今回は貴重な体感試乗の感想をお届けしたいと思います![]()
実際に乗って感じた!体感試乗の感想-高橋ver-![]()
実際に乗ってみて感じたのは…
車高が低くなったことで生まれる安定感の高さです![]()
コーナーではしっかりとした安定感があり、さらに乗り心地も進化!
街中での普段使い
はもちろん、
ロングドライブ
でも快適に楽しめる仕上がりになっています![]()
そして注目
したいのがフロントデザイン!!
より洗練されたスタイルになって、走りだけでなく、
見た目のかっこよさも魅力のひとつです![]()
これは毎日のドライブを愉しませてくれる一台だと感じました~!
実際に乗って感じた!体感試乗の感想-神田ver-![]()
ヘッドライトやグリル、バンパーなどフロントまわりを刷新し、
よりシャープでスタイリッシュなデザインになりました![]()
走りでは、コーナリング時の車体の傾きが少なく、
1.8Lターボモデルよりも安定感が向上!!
レヴォーグのような軽快なハンドリングを感じながら、
乗り心地はより上質に仕上がっていました![]()
後方に駆動用バッテリーを搭載したことで前後重量バランスが改善され、
コーナリングやブレーキング時の安心感も高まりました![]()
そして特に印象的だったのが静粛性の高さです!!
ハイブリッドならではの静かな走りに加え、
エンジン作動時の音や振動も抑えられており、
デザインだけでなく、走りや快適性も大きく進化した一台だと感じました![]()
実際に乗って感じた!体感試乗の感想-キラver-![]()
まず感じたのは、低重心パッケージによる高い安定性![]()
高速走行時のフワつきや揺さぶられ感が少なく、
フォレスター・クロストレックSHEV、レイバックターボと比べても、
落ち着いた乗り味が印象的でした![]()
最低地上高180mmを確保しながらも、
専用セッティングの足回りによってしっかりとした接地感を実現!
街中では2500ccエンジンとストロングハイブリッドの組み合わせが効果を発揮![]()
ストップ&ゴーの多い場面でも燃費が向上し、
低速域ではモーターアシストによる力強いトルクを体感できます!
プロトタイプ車両による試乗コースでは、平均約13.5km/L![]()
走りの質感と実用燃費を高いレベルで両立していると感じました![]()
…という感じで、セールスたちの試乗レビューでした♬
早く試乗車に乗ってみたくなる内容ですよね~!
気になることがございましたらお気軽に大東店まで
「どんなのだった!?」と実際の話を聞きに来てくださ~い![]()

おまけ☟
実際に見て感じた!新型車の良かったところ-熊谷店長ver-![]()
実車を見てまず感じたのは、スタイリッシュさがさらに際立ったデザインです![]()
洗練されたフロントフェイスに加え、
新デザインのグリルや3種類のエアロパッケージが用意されており
幅広いニーズに応えられるラインアップになっています![]()
内装では、ブラウンのタンレザーが特に印象的でした!
上質感が高く、レイバックのプレミアムな雰囲気をより引き立てています![]()
そして、現行レイバックオーナーにとって嬉しいポイントが、
なんと!!!!ハンドルヒーターの採用です!!!
寒い季節の快適性が向上し、日常使いでの満足度もさらに高まりそう![]()
週末は、お近くのスバルへ









