段ボール箱積んでみた! レヴォーグ・フォレスター・XV比較編!!
こんにちは、城東店です。
今回は段ボール箱を積んでみました!!
実はスバル車が、社用車またはマイカー兼社用車に
使用されるケースがものすごく多いんです!
【安全な車】をつかっている企業ってイメージいいですよね。
以前の【環境にいい車 】使ってますでT社のPを使っているからの流れで
アイサイト付き車を使う感じです。
実際お客様からも
【会社で導入されて楽に運転できていい!】
【長距離ルートセールスが楽になった】
とのお声や・・・
社長業のお客様からも
【ヨーロッパ車に比べてお客様の所に乗って行っても嫌味ではないし、
足回りもヨーロッパ車にひけをとらないのでいい】とのお声を頂きます。
そこで23㎝×34㎝のA4書類が入る段ボールが
それぞれの車でどのくらい入るか検証してみました。
(段ボール大は55㎝×50㎝くらいです。測り漏れました・・・)
レヴォーグ・リアシート立てたまま
12個入りました。2段にすれば倍くらい入りそうです。
レヴォーグ・リアシート倒し
12個と段ボール箱大を縦に入れて余裕があります。
フォレスター・リアシート立てたまま
10個入りました、フォレスターは高さがあるので2段に重ねても余裕がありそうです
フォレスター・リアシート倒し
12個と段ボール大を縦に入れて余裕があります。レヴォーグと同じですが高さがある分、よりたくさん入る感じです
XV・インプレッサ(ともにカーゴサイズ同等)リアシート立てたまま
8個入りました。
リアシート倒し
12個と段ボール大が入りました。
どのお車を選んで頂いても十分社用車又はマイカー兼用車として
活躍することも可能です。
もちろんどの車種でもリアシートは
大人が乗って足を組める余裕がありますので
取引先の方を乗せる場合でも窮屈な思いはさせませんし、
乗用のしっとりとした乗り味を味わっていただける車です。
ぜひこのような視点でもご一考頂ければと思います。
PS、新型BRZの情報少しお話出来ますのでぜひご来店下さい。