日本でもスバルでも熱い催しが、、、!
はじめまして、城東店北村です!
初ブログ!緊張です![]()
以前サブフロント藤原さんから紹介いただきましたが、改めて自己紹介をしたいと思います!
最後までお付き合いいただけると喜びます![]()
よろしくお願いします!
改めまして北村 美幸(きたむら みさち)といいます。
“みゆき”と書いて”みさち”と読みます。
趣味といいますか、好きなことはスポーツ観戦
と旅行
です!
最近はコロナもありなかなか行けませんが、学生の頃(何年前やねーん)はよく両方とも行ってました!
スポーツ観戦はメインは野球
で、たまーにバスケ
とかサッカー
も観に行きます!

頑張ってる姿カッコいいですよね!応援するの楽しいですよね!
なにより一体感!サイコーです![]()
ちなみにもちろんルールは知りません!ノリです!それでも十分楽しめます![]()
旅行も最近だとドライブですが、三重の湯の山温泉に行ってきました![]()
美味しいランチを食べ、温泉に入り、さらに美味しいスイーツを食べ。
幸せレベルMAXです![]()

早くコロナ終息してほしいですね、、、近場でも遠方でもおすすめあればぜひ教えてくださいッ![]()
美味しいものや温泉などの癒し、アクティビティなどなんでも来いです!よろしくお願いします![]()
![]()
と、ここまで書いたら凄くアクティブな性格と思われるかもしれませんが、日頃のお休みの日は寝てるかスーパーに行ってる記憶しかありません。コロナめ![]()
ですが、最近!というより昨日、初めてパーソナルトレーニングジムに行ってみました!コロナのせい(ではない)で怠けた身体を引き締めよう!と![]()
昨日は、スクワットや二の腕のトレーニングをしました!最後に腹筋もしたのですが、出来なさすぎて自分で爆笑してしまいました。ある意味腹筋使ってるので
ということで、、![]()
今後のブログにちょこちょこと成果を書けれたらいいなと思う、、今日、、この頃、、です。ガンバリマス!


新しく天六にできたジムで、お若いですがものすっっっごい経験豊富なトレーナーさんが指導してくれます!有名人のトレーナーもしてたとかなんとか、、![]()
駅近で凄く通いやすい立地にあるので、興味のある方はぜひ北村まで![]()
そんなこんなでついにオリンピック!そしてそして4日連休ですね!大阪スバルは絶賛営業しております!
7/22(木)~7/25(日)の4日間で、
Premium 4Days
を開催いたします![]()
![]()
![]()
ご来場で豪華スバルグッズが当たる抽選会に参加していただけます!
簡単に応募可能なので、ぜひご来店して応募してくださいね![]()
思いのままに書いたら凄く長くなってしまいました![]()
最後までお付き合いいただきありがとうございました!
皆様のご来店、心よりお待ちしております![]()
週末は、お近くのスバルへ









