2022 03/28
桜を見るなら城東店へ!
こんにちは、城東店 北村です![]()
ついに!ついにこの季節がきましたね!花粉の季節![]()
ではなく、さくら!サクラ!桜!![]()
昨日の朝、ショールームのカーテンを開けると、店舗前の信号の向こう側に桜が咲いているのを発見!

横にセールスの上田君もいて、同じタイミングで声がもれてしまいました。笑
店内から桜を見られるのは嬉しいですね!![]()
そんなこんなで、ライフさんの裏の公園にもたくさん咲いていたので、
ぱしゃりといっちゃいました![]()



店舗裏の出入り口から出てすぐなので待ち時間の間に少し見に行かれてみては??![]()

さらにさらに!!!
車屋らしく、ドライブでのおススメスポットのご紹介!![]()
寝屋川市から枚方市へと繋がる府道18号線の枚方交野寝屋川線!


めっちゃくちゃきれい!もうほんとに!語彙力不足ですが、ほんっとうにきれいです!※写真は昨年のです。
ドライブで桜を楽しめるなんて、コロナ対策にも、花粉対策にももってこいでなので北村的に1番おススメのスポットです![]()
少し遠いかもしれないですが、気になる方はぜひ!
最後に、、、
明日3/29は火曜日ですが、営業しております!
普段火曜日がお休みで車をなかなか見にけない!という方はぜひぜひご来店お待ちしております。![]()
週末は、お近くのスバルへ









