2022 06/13
上田セールスのとある休日
皆さんこんにちは!セールスの上田です![]()
最近はすごく暑くて夏バテ気味です
笑
今回は食べ歩きなどが好きな方におすすめなスポットをご紹介させて頂きます![]()
![]()
![]()
今回は三重県にある “ ヴィソン ” という施設をご紹介させて頂きます!!
ここは自分で出汁をブレンドでき、自分に合った甘めの出汁や濃いめの出汁の配合が出来てすごく楽しかったです![]()

僕は甘めの出汁が好きなので甘めに配合してみました![]()
鰹節専門店などもあり、朝削りたての口の中で溶けるような鰹節を食べることが出来ました![]()


ここには日帰り温泉もあるので、本当に一日中遊んでいられました![]()
夕焼けもすごく綺麗で朝から晩まで遊び尽くしていっぱい食べてしまいました
笑



宿泊施設もあるので今度は泊まってみたいと思いました![]()
週末は、お近くのスバルへ









