新型フォレスターおすすめアクセサリー【X-BREAK編】
皆様こんにちは、貝原です![]()
いつも守口店ブログをご覧いただきありがとうございます。
ゴールデンウィークも素早く過ぎ去り、、、
守口店も今週から通常営業しております![]()
皆様はどんなゴールデンウィークを過ごされましたか?
先日のブログにちらっとお伝えしましたが
私は島根・鳥取へ行っておりました![]()
海の見える宿で海の音を聴きながら寝ました![]()
リフレッシュにぴったりでした~

本日は新型フォレスターのアクセサリーをご紹介いたします。
守口店試乗車につけているのでご覧いただくことも可能でございます!!
既に新型フォレスターご契約いただいているあなたも!
ちょっと気になっているあなたも!
よろしければぜひ実際に見に来てくださいね![]()
まずはこちら

グレードは X-BREAK
よりアウトドア印象がありますよね~
こちらは Adventure Style Package がついております!!!
一部抜粋にはなりますが、こちらはフロントグリルです![]()

樹脂パーツがメインの少しゴツゴツした雰囲気に、、
これだけでも印象かなり変わりますよね!
続きまして、、ランプサイドプロテクター

リヤにもついております。
こちらはなんと素材が滑りにくくなっており
自転車のハンドルを立てかけたりもできる仕様です!
(主にマウンテンバイクの使用をイメージしております。)
次は、、
ボディサイドプロテクター

こちらは端の部分が少し引っかけられるようになっています。
例えば、スノボの帰り少し休憩する際に
手袋を引っかけて乾かしたり、、、
紐を使って軽いものであればひっかけることできますよ![]()
実際に見ていただいた方がわかりやすいかも、、![]()
まだまだ!
お伝えしたいところたっくさんございますが
実際に守口店に来て聞きにきてくださいね![]()
今週末もたくさんのご来店お待ちしております。
週末は、お近くのスバルへ









