SK型フォレスターがアツい!?今がチャンス!!
こんにちは!
いつもお世話になっております。
スバル和歌山店ブログ担当です
本日は新型フォレスター…の話ではなく、
旧型フォレスター(SK型)のお話です!!
実はこんなキャンペーンが始まっております
数量限定SK型フォレスター即納キャンペーン!!
このブログを読んでいらっしゃる方の中にも
なんで今更新型じゃなくて旧型のキャンペーンをするの?って方は
いらっしゃると思います。
その理由を2つお話しさせていただきます。
①SK型フォレスターはコスパが良い!
まず初めに全体の金額が非常に抑えやすいです。
現在大人気の新型フォレスターのストロングハイブリッドの売れ筋
Premium:EXは、乗り出し(点検パックや保証延長を含む)で
約550万円ほどです。
対して今現在、販売中のSK型フォレスターにはお値引きキャンペーンを実施中!!
ナビ、ETC、リヤビューカメラなどお車に必要な用品を取り付けていただきますと、
なんと実質ナビ、ETC、リヤビューカメラが無料に!!
こちらの価格は点検パックや保証延長など諸費用を含んでいないので
乗り出しで380万円くらいになると思いますがそれでも現行のフォレスターと比べると
ぐっと金額が抑えられます。
年々車両金額は上がっております。
これからはますますストロングハイブリッドやプラグインハイブリッド、
EVの時代になっていきます。
そんな中少しでも初期投資を抑えたお車に乗られたほうが、
次の乗り換えが楽になります。
未来のことも考えられる一台ですので是非ご検討ください。
新型ももちろん魅力的ですが旧型にも旧型のコスパの良さなど魅力いっぱいのお車です。
メーカーオプション、色は決まっておりますが、ご自身のご希望と同じフォレスターがあればとてもお買い得です。
是非この機会にお話しにいらっしゃってください!!
