2019 09/23
★ SUBARU安心ほっとラインとは? ★
皆さま、こんにちは![]()
本日は、SUBARU安心ほっとラインのご案内でございます![]()
”もしも”に備えた24時間365日対応で、
万一のトラブルに専任オペレーターが対応いたします!!
◆事故を起こしてしまった
◆タイヤがパンクしてしまった
◆バッテリーがあがってしまった
このような時にも、オペレーターが緊急出動を手配いたします。
自力走行が不能であればレッカーが急行し、事故・故障現場から
最寄りの特約店へ搬送いたします。
また、アクティブライフサポートといたしまして
ご旅行先でケガや体調不良になってしまったら、
応急処置のアドバイスやお近くの病院をご案内いたします。
マイスバルアプリにご登録いただいているお客様は、
ワンクリックですぐにお電話していただけます☎

点検のご予約も安心ほっとラインからなら、24時間予約可能!!

マイスバルへのご登録がまだお済みでない方はぜひご登録ください![]()
ご不明点があれば、お気軽にスタッフにお声掛けくださいませ!!
以上、八尾店ブログでした![]()
♣
週末は、お近くのスバルへ









