2023 04/24
クロストレックお客様の生の声とGW長期休業のご案内!!!!!!!!!
皆さんこんにちは!!!!!!!!!東大阪店の小林です![]()
本日はクロストレックのお客様の生の声とGW長期休業のご案内をさせて頂きます。
まず、先週ご納車されたA様のクロストレックの感想からお伝え致します!!!!!!!!!
納車して約1週間経ちました!
約600km程走りました??
燃費は13.1km/ℓです。
良い所
走りが程よく気持ち良い
前の車より静かで加速が良い
風やカーブに強く安定が良い
EVとの境目がスムーズ
電気系の車に比べて面白い、荒っぽくも運転できるし大人しくもできる
3000回転くらいの時気持ち良い加速とエンジンのリアクションがある
アイサイトは初めてだが、便利で安全性高い。
曲がる方向を照らすライトや追従運転等使い易い
スマホとの相性もよくAmazonミュージックも快適
何よりカッコイイ(個人的趣味ですが)
悪い所
後席や荷台は思った以上に狭い
サイドや上に絞込みがある為ゴルフバック2台横置きは不可能
メーター中央の表示は見る機会が多いのにとても小さい
後席のリクライニングがない
内装にオシャレ感がない
カメラドラレコが着くとフロントガラスがごちゃつく
スマホホルダーのつけ場所に悩む

こんな感じです!
正直なご意見も頂いておりますので、是非参考にしてみてください
さてもうすぐ長期休暇が始まりますが、皆さんはどこか遠出されますでしょうか![]()

僕は先週も野球を見に行ったのですが、今週も見に行きます![]()
生粋のタイガースファンなので甲子園がほとんどです![]()
今年は強いと思うので、アレが出来たらいいなと思ってます![]()
さて弊社のゴールデンウィークですが、少しずれまして
4月26日(水)から5月3日(水)までお休みを頂きます。
ご了承くださいませ。
東大阪店がお休みの間にお車の事でお困りごとがございましたら
SUBARU安心ほっとライン
0120-78-2215
までご連絡下さいませ。
引き続き大阪スバル東大阪店を宜しくお願い致します![]()
週末は、お近くのスバルへ









