続々と締め切りが迫っています!!
皆様こんにちは!!
東大阪店でございます!
始まりがあれば終わりあり。
今弊社で行っているキャンペーンや特別仕様車、
泣く泣く生産終了を迎える往年の名車の販売期限をご紹介致します。
まずは締め切り間近なのが、前回のブログでも案内しました・・・
BRZ STI Sport PURPLE EDITION です!
特別限定カラーのギャラクシーパープル・パールがスポーティーなBRZに
ぴったりな1台です!
こちらは全国200台限定となっており、抽選エントリーが必要となります。
そのエントリー期間が1月10日~1月26日まででございます。
ご応募は店頭にてお申込み頂けますので、気になる方は26日までに店舗まで!
次にご応募締め切りが近付いているのが・・・
最大50万円が当たる購入資金キャンペーン!!
こちらは毎週5名様に登録車50万円
毎週1名様に軽自動車10万円
新車ご購入時にお使い頂けるプレゼントキャンペーンです!
*ご使用には期限があり、3月2日(日)までとなっております。
これを機会にスバル車を本格的に検討頂いても良し!
当たれば検討中のモデルのワンランク上のモデルを検討頂いても良し!
当たった分、オプションをてんこ盛りにするも良し!
まずはご応募頂かないと何も始まりませんので、是非ご応募下さいませ!
気になる期間は12月23日(月)~2月16日(日)まででございます!
最後に泣く泣く生産終了を迎えるモデルが・・・
LEGACY OUTBACKでございます。
1995年に国内では「グランドワゴン」、海外では「アウトバック」の
名称で登場し、2003年10月のフルモデルチェンジのタイミングで
車名を全世界同一の「アウトバック」へと統一されました。
30年、長きに渡りスバルのフラッグシップモデルとして君臨し
LEGACYの冠名がつく最後の車でしたが、とうとう生産終了を迎えます。
その期限が、2025年3月31日。
その日を以ってご注文の受付を終了させて頂きます。
*想定を上回るご注文を頂いた場合、3月31日以前にご注文の受付を終了する
可能性がございます。その際は何卒ご容赦下さいませ。
まだ間に合います。
スバルオーナーなら誰しもが1度は憧れたであろう
LEGACYシリーズの最後の1台。
是非、その手へ。
ご来店お待ちしております。
