大阪スバル
お気に入り店舗

登録された店舗はありません。
お近くの店舗を検索して、
☆マークで登録してください。

地域でさがす 地図でさがす 試乗車でさがす 中古車でさがす
営業日カレンダー
全店舗共通定休日
毎週水曜・その他定休日
営業時間:10:00~19:00
(サービス受付)10:00~18:00

定休日一覧を見る

マイスバル

城東店ブログ

2022 11/17

あ*ら*た*め*て!クロストレックってどんな車?

こんにちは、城東店です!!

 

新型車クロストレック先行予約開始しました!!

 

っていわれてもどんな車かわからないですよね…

 

【長いので時間がない方は太文字の所だけ読んでも伝わるように書いてます】

 

外観は好みがあるので言いません!!かっこいいと思うしお洒落と思うけど言いません!!!

 

 

特徴1!とにかく安全

新型アイサイト広角単眼カメラを搭載し、さらに前側方レーダーを装備してます。

これはどういう事かというと過去最大級までカメラによる視認性をアップした上に前側方レーダーによって見えないところにある車まで捉えてサポートしてくれるという事です。

カメラは複雑なものとの距離把握がレーダーやレーザーに比べて有利なんです。

なぜならレーダー・レーザーは対象物に当てて帰ってくるまでの時間で距離を把握しますがカメラは見るだけでOK!

街中運転で嫌な二輪車・自転車・原付バイクへの対応が優れています

また、いざぶつけてもこのクラス唯一歩行者エアバック搭載なので被害者の被害軽減も優れています。

 

 

特徴2!車内明るい

飛行機会社から発祥している会社なので、運転時に目視ができる事を大事にしてます!

なので窓ガラスも大きく運転しやすいし、車内も明るい。

 

 

特徴3!つながる

これからの車は車自体がインターネットと繋がっていきます。

コネクテッドサービスによって事故等の際に自動通報であったり、車内にWI-FI環境を作ることがクロストレックはグレードにより可能です。

 

 

よく頂く質問

Q.アイサイトXはつけなかったの?どうして広角単眼カメラがついたの?

A.アイサイトXとは高精度ロケーションマップを用いて高速道路使用時に使います。

高速道路使用時に自動車線変更したり料金所で自動減速したり、カーブの手前で自動減速したり50キロ以下で手放し運転が可能だったりの機能です。

今回搭載された広角単眼カメラはアイサイトの基本性能を視野を広げる事で拡張しているのでエンジン始動した瞬間から効果を発揮します。

両方つける事で価格に反映され高額化するよりはクロストレックの実際の使用に効果的な広角単眼カメラを搭載する事で価格競争力も維持しています。

 

 

ぜひ、お店に話だけでも聞きに来てくだい!

実車はまだ入ってないですが、クロストレックの研修を受けてきたセールスマンが熱く語ります

今、ご予約ならゴールデンウィーク頃にはお乗りいただけるかもしれません。

 

週末は、お近くのスバルへ
城東店ブログトップ

店舗詳細情報

  • 城東店

    〒536-0008
    大阪市城東区関目3-1-26

    サービス工場 キッズコーナー Wi-Fi
2022年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
営業時間
ショールーム  10:00〜18:00
(サービス受付 10:00〜18:00)
定休日
水曜日、その他定休日

他店ブログ

スタッフブログトップ
大阪スバル

大阪スバル株式会社
〒570-0021 大阪府守口市八雲東町1丁目21番23号

大阪府公安委員会 古物許可証番号 第622290806385号

copyright Osaka SUBARU Inc. All Rights Reserved.

お気に入り店舗

登録された店舗はありません。
お近くの店舗を検索して、
☆マークで登録してください。

地域でさがす 地図でさがす 試乗車でさがす 中古車でさがす
全店舗共通定休日
毎週水曜・その他定休日
営業時間:こちらよりご覧ください

定休日一覧を見る

マイスバル