一度乗ってみたいですね!!
みなさーん!こんにちは!今週もブログの時間がやってまいりました
毎日寒さに負けてしまいそうですがインナーをモリモリ着て毎日を過ごしております。
ここだけの話ですが、先日着込みすぎのせいなのか、私の体に蓄えられた脂肪のせいなのか分かりませんがふと動いた際に仕事のワイシャツがビリっと破れてしまいました![]()
とまぁ私のワイシャツ事情はさておきまして、
先日2月11日~13日まで開催されていました大阪オートメッセですが皆さん見に行かれたでしょうか?3日間で7万4909人の来場者だったそうですよ!
憧れの車やカスタマイズされた車がずらりと並びカッコいいですよね
お客様よりオートメッセに行かれたと報告をいただきスバルブースの写真をいただきましたので皆さんにもご覧いただければと思います。(S山様ご提供ありがとうございます!)
STI E-RA CONCEPT

昨年スーパーGT300クラスで見事優勝したSUBARU BRZがこちら

昨年11月25日に発表されました新型S4のSTIカスタマイズバージョンがこちら

かっこいいですよね!めちゃ早く走りそうな車ですよね!乗ってみたいですよね!
そんな皆さんに朗報です!同じエンジンを搭載した新型レヴォーグ2.4ℓの試乗車が枚方店に入ってきます
次のブログの際には詳細をお伝え出来るように致しますので次回ブログを楽しみにして下さい!
次回ブログまで待てないですよね・・・
すこーーーしだけですが新型レヴォーグ試乗車の情報をちょこっとお伝えしますね![]()
気になるグレードは、STI Sport R EX ボディカラーは注目色イグニッションレッドですよ!
言われても実際どんな色か分からないですよね。。そこは、次回のブログを楽しみにしていただいてどんな色かチェックしてください![]()
週末は、お近くのスバルへ









