2022 10/31
お久しぶりです
こんにちは!お久しぶりです!小田クルトでございます!今回は私の休日をお届けします~!


群馬県・草津町にある草津温泉に行ってきました![]()
当日は雲一つない青空で最高の休日になりました
草津温泉と言えば湯もみと湯畑です!湯もみや湯畑は温泉の源泉(50℃~90℃)を私たちが気持ちよく入れる湯温に調整するためのもので江戸時代から伝わっている方法らしいです!草津温泉のシンボルですよね!



宿泊場所はホテル櫻井です!和室の綺麗な部屋で食べる会席料理はとっても美味でした
大阪から7時間以上かけて行ったのでくったくたでしたが美味しい料理に広々とした部屋・最高の温泉のおかげでとても癒されました。。。![]()
新型SUV!CROSSTREK最新情報です!

CROSSTREKが11月11日金曜日から先行予約受付開始します!YouTubeなどでも多く取り上げていただいていて今!大注目のお車です!インターネットだけでは知り得ない情報が知れちゃうかも?![]()
枚方店の近くを通られたら是非お立ち寄りください!スタッフ一同心よりお待ちしております!
週末は、お近くのスバルへ









