遂にスバルにMT車が復活!!
皆様おはようございます
こんにちは
こんばんは![]()
本日もセールス岡田がブログ担当でございます!!
さて、2026年度もスタートし新入社員の方も少し慣れてきた頃合いではないでしょうか。
実は、私も今年で5年目でございます。「時が過ぎるのは本当に早いなぁ~」とこの季節は毎年思います![]()
まだまだ、先輩セールスの影に隠れてのびのびと過ごしております。
そんな岡田にも遂に後輩が。。。
と期待しておりましたがセールスの後輩は枚方店には配属されませんでした(笑)
なので今年も皆様、そして枚方店のスタッフに支えて頂きスバルの良さを世界に伝えていこうと思っているので今年もよろしくお願いします。
と、前置きはこのくらいにして
先日はトレイルシーカーについてご案内いたしましたが今回は!!!
電気自動車とは対極にある車のご紹介です!
その名は・・・
「WRX STI Sport #」
です!!WRXにMTモデルが復活いたしました!
600台限定モデルで抽選応募期間は4月9日から5月17日までです!
車両本体価格は555万円(税抜き)![]()
お得と感じるか高いと感じるかは皆様それぞれ違うのではないでしょうか。


この車はMT仕様以外にも特別装備がございます。
①バランスドエンジンを搭載。
②brembo製ブレーキキャリパー(ゴールド塗装)
③ZF製専用電子制御ダンパーを採用
等々その他も特別装備を採用しております。


抽選申し込み期間は約1か月ほどございます。店舗にてお申し込み可能でございます。倍率は高いかもしれませんが応募しないと可能性は0のままです。
なので皆様、奮ってお申込みくださいませ!
ご来店を心よりお待ちしております。
週末は、お近くのスバルへ









