週末は、泉佐野店へお越しください♪
何だか、今にも大雨が降りそうな天気です。
みなさま、週末のご予定はお決まりでしょうか?
松島は、大体予定決まっています!
大阪スバルでは、![]()
![]()
![]()
SUBARU FINAL FAIR
を開催しております。
ホントに、最後の最後の展示会となりますので、
どうぞみなさまご来店下さいませ。
お待ちしております。![]()
松島の週末の予定というと、ラーメン屋さん巡りをできたらしようかと
思っております。![]()
そうそう、昨日も行ってきました。![]()
昨日は以前にも行ったことのあるお店だったのですが、
他のメニューも気になっていたので、食べてきました。![]()
最近は、ラーメンだけでなく、つけ麺や、まぜそばも気になります。
昨日は、混ぜて食べる油そばと、
しょうゆの香りがたまらないブラックのラーメンをいただきました。

油そばは、甘いタレで松島好み。

ラー油や酢、胡椒などをお好みでかけて食べます。
レモンも絞って、さわやかさもプラス!

ブラックなラーメンは、しょうゆの香りがすごく良い。
しかも生姜が効いていて、後味すっきり。

太麺にスープが絡んで、食べ終わりかけの少しスープがしみ込んだ麺も
とても美味しかったです。
(しかも、この緑色のネギなら食べられました。5コくらい!)
今度は、また違うメニューを注文しようと思います!![]()
ラーメンを食べるためには、少し運動しなくては・・・
これ以上、脂肪が付いてしまわないように・・・![]()
残り少ない決算月の3月ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。![]()
週末は、お近くのスバルへ









