冬が近づいてきました!!!
こんにちは!サービスサブフロントの後藤です。
いつも箕面店ブログをご覧いただき有難う御座います!
そろそろ冬が近づいていますが、みなさま冬の準備はできていますか❓❓
先日スタッドレスタイヤの研修にて、アイススケートのリンクで
氷上運転を体験させていただきました![]()
![]()
そこでみなさまにお勧めしたいタイヤがスタッドレスタイヤ
ブリジストンのブリザックVRX3です![]()
氷上とは思えないほどのブレーキ性能とコーナリング性能の安定感に驚きました![]()
また雪道ではない乾いた路面での走行時も
ノーマルタイヤかと思うぐらいの乗り心地と静粛性に優れており快適に
お乗り頂けるかと思います![]()
運転が得意な方ではない私でも安心して氷上運転することができましたので
スタッドレスタイヤ購入を検討されている方に
是非お勧めさせていただきたいです![]()

アルミホイール+スタッドレスタイヤのお買い得セットも用意しておりますのでお気軽にお尋ねください![]()
他お勧めスタッドレスタイヤも用意しています!
そして12月末まで限定でタイヤ料金
標準価格の5%OFFキャンペーン実施中です!!
(取付工賃は含みません)
さらに4本購入頂いた方にはカタログギフトもプレゼント致します![]()
(スタッドレスタイヤ、ノーマルタイヤどちらとも対象です)
このお得な機会に是非ご検討ください![]()
ここからは久々に現場からお届け★
スタッドレスタイヤは溝だけでなくゴムの硬さも非常に重要です!
経年劣化によりゴムが硬化してしまいます。
硬化してしまうと、スタッドレスタイヤの機能が著しく低下します。

タイヤの硬度を計測するには硬度計で計測します

こんな感じ~
タイヤのメーカーによって推奨値が異なりますので
今シーズン履けるかご不安な方は
箕面店スーパーメカニックが点検させていただきます!
ご希望の方は1度お電話頂けると幸いです。
今週末もみなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております![]()
週末は、お近くのスバルへ









