2025 11/27
新型ソルテラ発売開始!
みなさん、こんにちは![]()
紅葉狩りをどの時期に行こうか悩んで毎年結局行けないフジモトです![]()
来週行く予定なので紅葉残ってたらいいな~
この前のお休みは雨でしたので、紅葉狩りではなく、食欲の秋を満喫してきました!
信楽の方へ行ったので、ついでにラコリーナにも寄ってデザートも![]()
帰りは温泉に入って、大満喫な休日になりました![]()
さて、本日より、新型ソルテラのご注文が開始となります![]()
前モデルと見た目がガラッとスタイリッシュなデザインになり、
航続可能距離も伸びました![]()
金額が高いイメージがあるEV車ですが、
R7年度は補助金が最大88万円出ます!
実は、トータルの金額で考えると、
新型フォレスターと同じくらいでEV車が乗れちゃうんです!
少しでもご興味お持ちでしたら、是非一度お話だけでも聞きに来てくださいね![]()
そして、今週末の11/30(日)まで、
「SUBARUプレミアフェア」を開催中です![]()
この期間にお車をご成約いただきますと、
3種類のギフトのうち、お好きなもの1つプレゼントです![]()
少しでもスバル車にご興味ございましたら、
試乗車のご用意もございますので、お気軽に遊びに来てくださいね!
狭山店スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております![]()
週末は、お近くのスバルへ














