電話機能の不具合について
皆様いつもお世話になっております。
本日11月15日(日)、堺鳳店は電話回線不具合(ノイズ)の為、
ご連絡をお受し難い状況が続いております。
現在は別回線を使いこちらから折り返しご連絡させていただいております。
大変ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
復旧の際は改めてご案内させていただきます。
尚、当店ご利用のスバルオーナー様におかれましては
整備入庫予約・ご担当セールスへの連絡は
スマホ、PCアプリ 「マイスバル」 のご利用をお願いいたします。
* ご利用方法 (スマホ版)
①iphoneは「App Store」から Androidは「Google Play」から 「マイスバル」で検索して、アプリをダウンロードしてください。
②アプリを立ち上げると「インフォメーション画面」が開くので、
画面をスライドしてください。
画面に表示されている【新規会員登録】を押します。
③表示された「利用規約」をご確認いただき、【同意】を押します。
④スマートフォンで受け取れるメールアドレスを入力して【登録】を押します。
次画面は【閉じる】を押して下してください。
*入力いただいたメールアドレスは「SUBARU ID」となります
⑤入力したメールアドレスに「メンバー本登録用メール」が届きます。
メールを開いて、記載のURLを押します。
*メールのドメイン指定受信等の設定をされている方は community_info@subaru.jp を受信可能にしてください。
⑥マイスバルの「会員情報登録 画面」が開きます。
必要事項を入力します。
入力いただいたら【登録】を押して会員登録完了です。
【次へ】を押して「マイカー登録」を押してください。
*パスワードは半角英数記号6文字以上で設定してください。
⑦表示された画面の記載内容をご確認の上、画面下にある【登録】を押します。
⑧「マイカー登録画面」で必要事項を入力します。車検証等をご用意ください。
・担当の特約店
・車台番号 *半角英数字/ハイフン(-)も入力
・店舗にご登録いただいた電話番号
・ナンバープレート番号の下4桁 *「.・・31」の場合は「0031」
【次へ】を押して確認画面に進み、【登録】を押して完了です。
大変ご不便をおかけいたしますが
ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
大阪スバル株式会社 堺鳳店