大阪スバル
お気に入り店舗

登録された店舗はありません。
お近くの店舗を検索して、
☆マークで登録してください。

地域でさがす 地図でさがす 試乗車でさがす 中古車でさがす
営業日カレンダー
全店舗共通定休日
毎週水曜・その他定休日
営業時間:10:00~19:00
(サービス受付)10:00~18:00

定休日一覧を見る

マイスバル

堺鳳店ブログ

2021 01/07

準備はOK?今年はすごいぞぉ!

皆様こんにちは。

そろそろお仕事が始まっている方も多いのではないでしょうか?

今回の年末年始はいつも以上に家でゆっくりされた方が多いかと思います。

仕事の頭に切り替えるのは少し時間がかかりそうですね

また、新型コロナウイルスの感染がここに来て急増しているようで、スタッフ一同気を引き締めて感染拡大防止策を施してまいります。

ご来店いただくお客様にはアルコール消毒、検温のご協力をいただいでおります。

何卒、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

さて!

コロナもそうですが、今年は記録的な大寒波が日本海側を中心に猛威を振るっていますね。

昨年は暖冬でしたのでスキー、スノボーをするブロガーからすれば今年はウキウキの年なのですが、こんな状況です・・・今年は自粛かもしれませんね・・。

 

突然ですが、備えあれば憂いなし!とは言えども安全運転で。。。)

皆様、スタッドレスタイヤの準備は出来ておりますでしょうか?

今年は山間部だけでなく、平地でも雪が積もるかもしれないそうですよ?

普段雪に慣れていない方こそ率先してスタッドレスを装着してただきたいですね!

どれだけ寒くても、タイヤの熱や圧で雪や氷が解けて、タイヤと地面の間に水の膜を作っちゃうんです。

で、あとはツルゥ~っと。

それを上手に排水してくれるのがスタッドレスタイヤなのです!!

溝があっても昔の冬タイヤだと固くなっている場合もあり、十分な効果が得られません!

今一度、冬タイヤのチェックをお願いします。

 

スバルではタイヤとホイールのセットを超お買い得なお値段でご用意しました!

安心・高品質・スタイリッシュなSUBARU純正アルミホイール に

お好きな銘柄*のタイヤを装着いただけます!

*(DUNLOP・YOKOHAMA・BRIDGSTONEからお選びください)

夏タイヤの置き場所に困ったらSUABRUのタイヤお預かりサービスを是非ご活用下さいませ!

もちろん、夏タイヤ装着時は冬タイヤのお預かりも可能です!

今年は全国的に冬タイヤの需要が高まっております。

ご検討の際はお早めにご相談くださいませ!!

週末は、お近くのスバルへ
堺鳳店ブログトップ

店舗詳細情報

  • 堺鳳店

    〒593-8323
    大阪府堺市西区鶴田町29-10

    サービス工場 四輪アライメント プリクラッシュ体験 キッズコーナー ベビーベッド Wi-Fi 多目的トイレ
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
営業時間
ショールーム  10:00〜18:00
(サービス受付 10:00〜18:00)
定休日
水曜日、その他定休日

他店ブログ

スタッフブログトップ
大阪スバル

大阪スバル株式会社
〒570-0021 大阪府守口市八雲東町1丁目21番23号

大阪府公安委員会 古物許可証番号 第622290806385号

copyright Osaka SUBARU Inc. All Rights Reserved.

お気に入り店舗

登録された店舗はありません。
お近くの店舗を検索して、
☆マークで登録してください。

地域でさがす 地図でさがす 試乗車でさがす 中古車でさがす
全店舗共通定休日
毎週水曜・その他定休日
営業時間:こちらよりご覧ください

定休日一覧を見る

マイスバル