電話機能の不具合について
皆様いつもお世話になっております。
本日12月1日(日)、堺鳳店は電話回線不具合の為、
ご連絡をお受けできない状況が続いております。
大変ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
復旧の際は改めてご案内させていただきます。
尚、当店ご利用のスバルオーナー様におかれましては
整備入庫予約・ご担当セールスへの連絡は
スマホ、PCアプリ 「マイスバル」 のご利用をお願いいたします。
* ご利用方法 (スマホ版)
①iphoneは「App Store」から Androidは「Google Play」から 「マイスバル」で検索して、アプリをダウンロードしてください。
②アプリを立ち上げると「インフォメーション画面」が開くので、
画面をスライドしてください。
画面に表示されている【新規会員登録】を押します。
③表示された「利用規約」をご確認いただき、【同意】を押します。
④スマートフォンで受け取れるメールアドレスを入力して【登録】を押します。
次画面は【閉じる】を押して下してください。
*入力いただいたメールアドレスは「SUBARU ID」となります
⑤入力したメールアドレスに「メンバー本登録用メール」が届きます。
メールを開いて、記載のURLを押します。
*メールのドメイン指定受信等の設定をされている方は community_info@subaru.jp を受信可能にしてください。
⑥マイスバルの「会員情報登録 画面」が開きます。
必要事項を入力します。
入力いただいたら【登録】を押して会員登録完了です。
【次へ】を押して「マイカー登録」を押してください。
*パスワードは半角英数記号6文字以上で設定してください。
⑦表示された画面の記載内容をご確認の上、画面下にある【登録】を押します。
⑧「マイカー登録画面」で必要事項を入力します。車検証等をご用意ください。
・担当の特約店
・車台番号 *半角英数字/ハイフン(-)も入力
・店舗にご登録いただいた電話番号
・ナンバープレート番号の下4桁 *「.・・31」の場合は「0031」
【次へ】を押して確認画面に進み、【登録】を押して完了です。
大変ご不便をおかけいたしますが
ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
大阪スバル株式会社 堺鳳店