ご納車おめでとうございます♪
こんにちは!コンシェルジュの西村です。
本日はご納車のお客様の紹介です![]()

レガシィ アウトバック
レガシィ アウトバックにお乗り換えのM様!
グレードはLimited、
カラーはクリムゾンレッド・パールです!
なんとM様、
BS型アウトバックのA型
E型
今回ご納車させていただいたBT型アウトバックB型
と、3台続けてアウトバックにお乗りいただいております![]()
それほどアウトバックを気に入っていただけ本当に嬉しい限りです![]()
BS型アウトバックをA型
E型に乗り換えられた際も、
「A型とは全く違う、新しいクルマになった」と嬉しいお言葉をいただきました![]()
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
実はスバルのクルマは毎年マイナーチェンジをしています![]()
同じ車種の前期型
後期型に乗り換えられるお客様も実はとっても多いんです![]()
「マイナーチェンジって言っても同じクルマやん…?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
運転した瞬間はっきりと違いがわかってしまう程
毎年スバルのクルマは劇的に進化しているんです![]()
![]()
さらに進化したBT型アウトバックと共に
これからもたくさんの思い出を作ってください![]()
最後に、担当セールス角野さんからメッセージです![]()
「M様とは今年で8年目の付き合いになりますね!いつも本当にありがとうございます。
アウトバックの進化を実感していただけて嬉しいです。
今回は初のスタッドレスタイヤ装着!
今まで以上にどこまでも行けるおクルマに仕上がりました![]()
これからも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します!」
この度はブログ掲載に快くご承諾いただきありがとうございました!
素敵なカーライフをお過ごしいただけるよう
スタッフ一同サポートさせていただきます![]()
![]()
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します![]()
★オマケ★

いつもスバルをご愛顧いただいているN様よりおいしいケーキをいただきました![]()
![]()
![]()
たくさんありがとうございます…![]()
![]()
ブログも毎回ご覧いただいており、
「12歳の誕生日おめでとう!」と私の愛犬へ祝福メッセージもいただきました(笑)
一瞬、私のことかと思いビックリしました(笑)
ケーキはもちろんとってもおいしかったです![]()
![]()
ごちそうさまでした![]()

にこっ
週末は、お近くのスバルへ









