2026 09/17
SUBAROADご紹介第2弾!
こんにちは!
大畑です
いつもブログをご覧いただきありがとうございます![]()
今回はSUBAROAD近畿エリアの神戸コースのご紹介です!
スタートは『道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク大沢』

行くのが遅すぎてお店が全然開いていませんでした…![]()
ランチやスイーツが楽しめるほか、お子様も楽しんでいただけるような遊具もありました!
行かれる際はお昼頃がオススメです!
次の経由地である『山田錦の郷』
道の駅のほか温泉やお食事処、お土産コーナーもありました!
ここでお昼もいいかもしれませんね
僕はここであまざけソフトをいただきました!(もちろんノンアルコールです笑)

※アプリ内にも注意書きがありますが、ゴール地点『猪名川天文台』付近は道幅が狭くなっているのでお気を付けください※
到着する頃は完全に夜だったので鹿がたくさんいました![]()

最後に『名湯 宝の湯』で遅い夕食を食べ、温泉にに入って帰宅![]()

ワインディングロードとグルメが楽しめるコースでした!
ショールームでは本日17日(木)よりご成約プレゼントのフェアを開催!

27日(月)までの期間限定となっておりますので、お乗り換え検討中の方、気になる車種がある方はぜひこの機会にご来店お待ちしております!
週末は、お近くのスバルへ









