いよいよカウントダウン!まもなくベールを脱ぎます!
皆さまこんにちは
3年目になりましたイケジマです
![]()
ついに、
ついに、
ついに、
レイバックS:HEV
7月発表(予定)となります!

※画像はイメージです
私もメーカーの勉強会で
実車に乗ってきました!
今のレイバックのなめらかな乗り心地
ハイブリッドの力強さと静粛性
そして抜群の燃費性能をあわせ持つ
超・目玉車でございます!
レヴォーグ譲りのスポーティな走行性能と、
SUV化による走破性の高さ、
足回りの変更による乗り味の上質さ
これらが高次元で融合した「心地よさ」
が高く評価されている
1.8Lターボモデルのレイバック。
この心地よさを損なうことなく、
走りやデザインをさらに研ぎ澄ませました。
今回のハイブリッド車の登場で
レイバックは
かつてレガシィが担っていた
「グランドツーリングカー」
として生まれ変わります!
また、
デザインについては
現行のデザインから変更を施し、
上質でシンプルなものとなっております。
アクセサリーについても、
現在も非常にご好評をいただいております
「STIエアロパッケージ」
「プレミアムアーバンパッケージ」
など
豊富にご準備しておりますので、
そのままのデザインでシンプルに乗っていただくもよし
アクセサリーの装着で個性を演出していただくもよし
お好みに合わせて
ぜひ理想の一台をお選びください!
実際に乗った乗り味、
車両の雰囲気については
正直このブログでは
伝えきれませんので
ぜひ!お店のスタッフにお尋ねください!
今週も皆様のご来店心よりお待ちしております。
以上イケジマでした!
週末は、お近くのスバルへ









