新しいのが出るぞぉ~!私たちが新型を推す理由とは?
皆様ご覧頂いてありがとうございます!!
どんどん暑くなってきてますね!!
私の懐は極寒ですが・・・
さてさて、
今回は新型車のブログ第3回と言うことで
『こんな方に乗ってほしい!!私たちが新型を推す理由』
でございます!

まず、乗ってほしい方でございますが、
私は皆さま一度は乗って頂きたいです!
車の基本概念は変わっておりませんが、
時代は変わっていっており、
その時代に合わせて車も変わっております。
もちろん、昔の車には今にない物もございます。
なので、
皆さま乗って頂き車の良さをご体感頂き、
そこで新しいお車もいいな!と思って頂けると嬉しいです。
是非とも皆さま一度お乗り下さい!
良さがわかります!
そして、新型を推す理由でございますが、
新型車はこれからお客様に浸透していくお車でございます。
色々なお声を基にメーカーも改良したり新商品を作成していきます。
お客様のお声というのはとても重要でございます。
もちろん、メーカーは理念や信念をもって製作しており、
全てのお声が反映される事はございませんが、
それでもお客様からのお声はとても大事にしております。
なので、皆さまで車を作ると言う意味でも新型車を推しております。
とまぁお伝え致しましたが、
研修でも実際試乗致しましたが、
とても乗りやすく待ち遠しいお車でございます。
次回のブログはどんなんでしょうかね~
今回も真面目にブログ書きました(笑)
以上きよまさセールスでした!
現場からは以上です!!
週末は、お近くのスバルへ









