大阪スバル
お気に入り店舗

登録された店舗はありません。
お近くの店舗を検索して、
☆マークで登録してください。

地域でさがす 地図でさがす 試乗車でさがす 中古車でさがす
営業日カレンダー
全店舗共通定休日
毎週水曜・その他定休日
営業時間:10:00~19:00
(サービス受付)10:00~18:00

定休日一覧を見る

マイスバル

中環北堺店ブログ

2021 04/05

桜満開、窓半開

こんにちは!中環北堺店セールスの川本です。

昨日は雨も降り、満開の桜もそろそろ見納めになってきました。個人的には今年の桜写真ベストショットはご覧のような感じです。

タイトル「桜満開、窓半開」…。コロナで満足に花見を楽しめない心の様子を窓の半開で表現しています。…すみません。ナンセンスですね。…。

さて、話は変わりますが、(さっきのはなんだったのでしょうか…)新年度もはじまり新しいことにチャレンジする方も多いのではないでしょうか。私は、玉城セールスにすすめられ、Amazon Musicを登録してみました。私28でまだ若い?はずなのですが、音楽を聴くときはCD派。愛車のレヴォーグにもCD・DVDデッキをオプションで追加しました。

(レヴォーグのEXグレード装着の11.6インチセンターインフォメーションディスプレイはCD・DVDが直接ご覧頂けません。実は見落としがちなポイントですので、私のようにCDで音楽を聴くなんて方は是非、選んでみてください!)ナビ埋め込み式ではないので、いちいちナビを開いたりせずにセンターコンソールからスッとディスクを入れることができて大変便利です!

一方、CDだと旬の配信限定曲がすぐに聴けないという欠点が…。最近巷でよく流れているBruno Marsの新曲を聴きたい私は玉城セールスにいたいところを突かれて…iPhoneにアプリをダウンロード。あとはBluetoothに接続するだけ!

とっても簡単!なんですが、CDのモノ感。歌詞カードやジャケットを愛でる私は今も揺れています。必要に応じて両方使えば良いのですが…笑
ともあれ、今年度はCDでもデータでも車で音楽をもっと楽しめればいいなと思います!ここで一句。「CDも Bluetoothも おてのもの」。はい。読んで頂いた方からの苦笑か、沈黙の音が聞こえます…。わかっているなら言わなければいいものを、言っちゃうから不思議です。…。はい。、ありがとうございました…。

 

さて、本題です。
今週も春のベストカーライフフェア引き続き実質中です。

大好評の来場プレゼント、バスドリーム エキュームは売り切れ続出。

また、試乗・査定・見積でスバルオリジナルエコバッグプレゼント!!

お得に新車を購入できるマイスタイルセレクションや軽自動車の割引など、

大阪スバルは新年度からキャンペーン目白押しです!

実は4月からかなりお買い得!!
この機会に是非、中環北堺店にお立ち寄り下さい!

週末は、お近くのスバルへ
中環北堺店ブログトップ

店舗詳細情報

2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
営業時間
ショールーム  10:00〜18:00
(サービス受付 10:00〜18:00)
定休日
水曜日、その他定休日

他店ブログ

スタッフブログトップ
大阪スバル

大阪スバル株式会社
〒570-0021 大阪府守口市八雲東町1丁目21番23号

大阪府公安委員会 古物許可証番号 第622290806385号

copyright Osaka SUBARU Inc. All Rights Reserved.

お気に入り店舗

登録された店舗はありません。
お近くの店舗を検索して、
☆マークで登録してください。

地域でさがす 地図でさがす 試乗車でさがす 中古車でさがす
全店舗共通定休日
毎週水曜・その他定休日
営業時間:こちらよりご覧ください

定休日一覧を見る

マイスバル